ディズニーワールドとコーギーと。。。

ディズニーワールド旅行記&コーギーのドタバタ子育て日記をお届けします。

ディズニー城の隠し部屋??

2008年04月10日 09時47分31秒 | コーギー
新番組がイロイロ始まりましたね~♪

何を見ようかしら?

見逃してしまうのが悔しくて、
毎朝番組欄を隅々までチェックしてます…汗


さて今日の番組欄で気になったのが、

『ひみつのアラシちゃん』(TBS、22時~)


だって番組欄に、

“ディズニー(秘)城の隠し部屋(秘)ミッキー顔野菜世界初潜入”

なんて書いてあって、どうも潜入するのは、ディズニーワールドらしい。。


ちょっと楽しみです♪


※今日も雨で散歩に行けないわ~(>_<)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ディズニーワールドから、日本へ | トップ | シンデレラスウィート »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アー君のママ)
2008-04-13 17:41:28
ディズニーワールドレポ♪
まるっと見させていただきました^^v
恐竜とお友達になったパパさん(笑 きっとおとさんもやりそうです^^
バドワイザーのビールって壜ですよね~なんかアメリカン~っぽくっていいな♪
で!チーズケーキ!インパクト強いですね~(爆
目の前にしたらウッソ!って叫びそうですが(笑
日本食が恋しくなりませんでしたか♪
先日はモハベの情報ありがとうございました♪
お友達とワイワイバクバクいきました^^
ワタシ以外みなさんチーズバーガーを頂いてましたよ♪
返信する
アー君のママさんへ (たろう)
2008-04-14 20:09:32
そうそう、アメリカンでしょ~。(^。^;;
あんな色のチーズケーキを作っちゃう所が理解出来ないですよね。
海外旅行に行って、日本食が恋しくなった事って無いんですよね。
日本からお米を持って行く人も多いですけど。。
やっぱり郷に入れば郷に従えって事で。ヽ(^ー^)ノ

モハベ、いいですよね~。
また行きたくなっちゃいました♪
返信する

コメントを投稿

コーギー」カテゴリの最新記事