ディズニーワールドとコーギーと。。。

ディズニーワールド旅行記&コーギーのドタバタ子育て日記をお届けします。

台風の爪あと

2007年09月07日 09時19分35秒 | コーギー
久しぶりの台風の直撃、ビックリしましたね~。
みなさんの所は大丈夫だったのでしょうか??


我が家の裏の川も、今朝はこんな感じです。




台風の前には、干からびるくらい小さな川なのでまず氾濫する事は無いですが、
これが他の川と合流して流れて行くと思うと、下流の方が心配です。





さて、ここ数日雨で散歩に行けないお嬢さんはと言うと、、、

フテ寝中です。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あと131日って、まだまだ... | トップ | 油断厳禁 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (angeママ)
2007-09-07 10:01:07
今回の台風は色々な所で影響をしているようですね!!
実家のキャンプ場でもすぐ横を川が流れているので
氾濫して受付が水浸しのようです。
田舎なので道路がすべて閉鎖されてしまい
今は行く事も出来ず・・・・父母だけなので心配です。
日本全国こんな心配をしている人が沢山居るんでしょうね!!
返信する
台風で (エビ☆めかぶ)
2007-09-07 11:35:46
川、こんなふうになってるんだ!
周りの小さい川、ほんといつもは干からび気味なのに、
台風のすごさを感じるね・・・
うちの前の道路、木の枝が散乱してた!
今日は久々に散歩でれそうだし、今のうちに掃除
しときます!
返信する
angeママさんへ (たろう)
2007-09-07 13:05:15
川が氾濫しちゃったんですか??
しかも通行止めで行けないなんて。。。。
本当に心配ですね~。
なんとか被害が少ないといいですね。

途中の道にはイロイロ落ちてたりするので、
ママさんも気をつけて行って下さいね。
返信する
エビ☆めかぶさんへ (たろう)
2007-09-07 13:12:11
そうそういつもは存在感が無い川なのにね。
家の横には落差があるから、台風で大雨が降ると
音が凄いのよね。
風が強かったから家のシャッター全部閉めてたけど、
やっぱり枝とかは飛んでるんだ。
お掃除、ありがとー
あとでふて腐れ娘とバトルしてくださいね~
返信する
Unknown (モモゆずママ)
2007-09-11 11:00:30
またまた久しぶりです…。
台風の影響はすごかったですね~。
台風一過の後の通勤途中で、川の写真を撮っている方を見かけました(笑)
あの人、ブログやってるのかな~?なんて思って、こちらに来たら川の写真が載ってるし(笑)
皆、似たようなことをされているんですね♪

私は、入間川の氾濫を撮りそこねました(汗)

↓ノリコットさんの写真は、あちこちで見ましたよ~っ。
本当にそっくりで、私も混じりたかったわ…。
アル君のそっくりさんにはビックリしたわ~。

↓マラソン♪ やっぱり行かれるのですね~?
すっごく楽しみですね♪
返信する
モモゆずママさんへ (たろう)
2007-09-11 16:28:00
久しぶりです~♪
台風後の晴れ間のように、さっぱりきっぱりお仕事終わりましたか??
長年、お疲れ様でした。
久しぶりの大きな台風で、川周辺の景色が驚くほど変わってて、ついつい記念撮影しちゃいました。
きっとみんな一緒なんでしょうね~。
(横着な私は家の中からですが。。。汗)

そうそうこの間のデプトはみんなソックリで、
混乱して大変でしたよ~。
でもモモちゃん、ゆずちゃんが居なくて寂しかったわ~。
次のゼブラでは、一緒に遊んでね♪

※ポッキーが居るのにアメリカ行き、決めちゃいました。(^。^;;
返信する

コメントを投稿

コーギー」カテゴリの最新記事