with Camera

港北太郎の Photolog
このブログは終了しました
15年間 ありがとうございました

ポルトガル海軍 練習帆船 『SAGRES』 1

2010-07-25 12:45:50 | 自衛隊・米軍・他


モヤが強いので 撮りに行くの嫌になって 逆光覚悟で ベランダ撮影 






ポルトガル海軍 練習帆船 『サグレス』  暑いから夜行性(笑)



ホストシップ 海上自衛隊 DD128 護衛艦 『はるゆき』

おまけ



ポルトガル海軍 練習帆船 『SAGRES』

7月29日(木)10:00 横浜出港予定
8月 2日(月) 種子島
8月 3日(火)~8月 7日(土) 長崎に寄港予定

2010年7月 横浜市中区
Canon EOS 40D


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なだしお)
2010-07-25 22:12:23
自宅ベランダから入港撮影できるのは羨ましいですねぇw
夜間の電灯艦飾も素敵です!
個人的には護衛艦「はるゆき」目当てで、火・水曜どちらかの一般公開に行こうかと検討中です!
返信する
Unknown (港北太郎)
2010-07-25 23:47:45
21時過ぎから撮影に行ったのですが、5~6人撮影してたかな。
その後も、入れ替りつつ常時2~3人居た感じでした。
オイラは、相変わらず船内には興味無しです(笑)
返信する
消灯時間差? (ゆかりん)
2010-07-26 22:19:40
夜景の4、5枚目のお写真は、
灯りが零れ落ちてるみたいに見えて、
キレイですね。

はるゆきさんは、早々に消灯ですか?
そして、夜のしきしま、サグレス見た
後ですと、地味っ!(^^;
返信する
「はるゆき」 は (港北太郎)
2010-07-26 22:32:16
22時で終了だったかな。
時間ぴったりに、消えます。「5秒前!」って艦内放送が入ります。

一方、サグレスは23時から外出する人も多い状況(笑)。23時は電飾点いてました。
返信する