with Camera

港北太郎の Photolog
このブログは終了しました
15年間 ありがとうございました

海保いろいろ 2009 11月 その1

2009-11-27 18:00:00 | ガンバレ 海上保安庁





接岸中














前回 タカポンさんから レーダーが増えたか? とコメントを頂きましたが・・・
 
しきしま型の新型レーダーに関しては
蒼き清浄なる海のためにに記事があります
(管理人さまには「新しきね」でお世話になりました)
 
PLH 31 「しきしま」 横浜海上保安部




LL 11 「ほくと」 横浜海上保安本部 
 


船尾の旗は ハート ♡ 


CL 01 「いそかぜ」 横浜海上保安部
 

2009年11月 横浜市中区
Canon EOS 40D
Panasonic DMC-FZ18 


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
しきしまの構造物 (どーる)
2009-11-29 22:22:58
本日はお疲れ様でした~
「しきしま」の構造物、全く気がつきませんでした(^^;;
自分の撮った過去物を見てみたところ。。。
今年の観閲式の時点では設置されてたみたいですね。
それだけ気にして見てないって事ですかね(ばく
勉強になりました。
お疲れ様でした (港北太郎)
2009-11-30 00:02:14
オイラも 生で見て気付かなくても、自分で撮影した写真を見て気付けよと自分に言ってみる。
遅くなりました! (タカポン)
2010-02-09 02:42:41
レーダーの回答と頂いていたのに、気付くのに遅くなりました;

最近はすっかり『すずかぜ型』の製作に集中しており、久々に港北太郎さんの夜景写真で癒されていましたらしきしま画像が!! レーダーアップが!! ご回答が!!!

しきしま級の計画もつい最近知り、驚いています。
暖かくなったら今年こそは形にしたくおもっています^^

港北太郎様も変わらぬご活躍をお祈りします☆
そちらに (港北太郎)
2010-02-10 23:59:18
貼っておきました。
ありがとうございます!! (タカポン)
2010-02-11 00:33:57
燃料投下確認いたしました!!
レアな高画質お写真群ありがとうございます!
参考資料として大事に使用させていただきます!!