ありがとうございました。




今回の個展もお陰様で無事に終わることが出来ました。
『 cloud 』とタイトルを付けて制作し、統一感ある展示を目指しました。
制作前・制作中・展示中・そして一段落着いた今、
漂う「雲」に止まらない、また新たな感覚に少し進めた気がしています。

想像も及ばない果てしない空間に包まれて私が居ます。
いつの間にか生きていて、その短い瞬間少し考えている。
目の前の出来事にピントを合わせて
ひとつひとつ小さな想像を繋げていく。
それが僕の時間なのです。

懲り固まった僕の芸術から離れて、僕の「術」を見直し、
僕の時間を淡々と過ごすこと。
それが今回得られた次の挑戦でしょうか。

そんな僕の時間から
少しでも共感が生まれると嬉しいですね。

今回も多くの方々に支えられました。
本当にどうもありがとうございました。


08.5.30 都守太朗














コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 都守太朗 展 ... 本日開催 / 都... »