たーまんのブログ

202403 5年ほど遊んだゲーム界隈に別れを告げて模型界隈に復帰!、、、できるか?

ランボ4のタイヤ交換

2012-10-28 04:23:06 | ミニカーカスタム

いつのまにか落ちてしまい、起きたらAM4時。

せっかくのサタデーナイトが終わってしまったΣ(゜д゜;)

しかし早起きは3文の得って言うしね!

撮ってあった画像でブログUPだ~!

で、いきなりのピンボケ画像(^^;)

以前、ご紹介したHW Ferrari599XXです!

タイヤは京商ランボ4のエストーケのを移植。

サイズもピッタリ。カッコイイ♪

 

 

、、またピンボケ。 ランボ4のガヤルドですが、

ランボ3のガヤルド スーパーレッジーラのタイヤと交換しています。

肝心のタイヤがよく見えませんが、

こんな画像でも違い分かるよね。かっこよくなりました。

ウイングを大型の物に作り変えたいッス。

 

こちらはディアブロSVのタイヤ&ホイールを合わせてみました。

ホイルはカッコイイのにタイヤのハイトが残念な感じ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 少しづつ、何かしてるオレ。 | トップ | 京商1/64 ランボルギーニ ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ミニカーカスタム」カテゴリの最新記事