たーまんのブログ

202403 5年ほど遊んだゲーム界隈に別れを告げて模型界隈に復帰!、、、できるか?

完成品です。

2009-07-22 19:45:23 | ミニカーカスタム
カスタムネタがないので過去の完成品などUPします。



ケーニッヒ フェラーリ512BB ターボ
私のミニカーカスタム1号機です。

まあ、オリジナルとはバランスが別物ですが、

これはこれで気に入ってます♪




Ferrari348GTB改
京商1/64Ferrari348GTBを使用して、パテ盛りワイドボディ化。

テールランプを◎に改造しています。




Ferrari GTO Evoluzione

京商1/64 F40を複製した物をベースに製作しました。

内装の無いミニカーです。(^-^;





DUTSUN 240Z

HW 240Zをシリコン&レジンを使用した複製に初挑戦して作ったミニカーでs。
イメージは有名な『悪魔のZ』



3年ほどミニカーカスタムを趣味としてますが完成品はこれだけ(^-^;
その他、放置車いっぱい!
マイペースでやっていきます。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1/64 ケーニッヒ フェラー... | トップ | ミニカーカスタム »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かっこいいですね!! (くろべ)
2009-08-03 23:35:48
こんにちわ!ケーニッヒBBで検索をかけてここのブログにたどり着きました。

実は私もこっそりミニカーカスタムをやっていて、ぜひともケーニッヒBBを作りたい!と思っているのですが、テストとしてモンディアル改を作った時にはパテで失敗しました・・・。

よろしければ、コツなどを教えていただけないでしょうか?
返信する
くろべさん> (たーまん)
2009-08-22 22:08:05
くろべさん、こんばんは!

遅レスでスイマセンm(_ _)m

こっそりミニカーカスタムやってるんですか?(笑)いっしょに開けっぴろげてやりましょう!(*^▽^*)
仲間がふえるのは嬉しいです。特に同じ車が好きだったりすると尚更ですね。

コツ、、、と聞かれて思うのは、経験かな。
いっぱい失敗して(成功もね)経験を積んでいけば、スキルアップしていくはず!
お互いがんばりましょう!

追伸
このブログは放置ブログになりそうな気がするので、yahooブログの方にコメントをもらえるとうれしいです。訪問&コメントお待ちしています。
返信する

コメントを投稿

ミニカーカスタム」カテゴリの最新記事