TQJブログ

2年前に書いてたブログを再開

ジュンスカと怒髪天の武道館ライブ

2014-01-13 01:43:40 | 日記


土、日とジュンスカと怒髪天の武道館に行きました。
去年から行けたら行きたいとずーと思ってたけど
おちついてないので行けないかもと思ってたけど、、
寸前にコミュでチケットゲットして
両バンド周年のお祝いイベントだったので
凄い盛り上がりました。

ジュンスカは昔からの王道な感じの
ライブでしたがあの頃が蘇ってバンドブーム再来な気持ちになってワクワクしました。和也は年男と言ってたので
もうけっこうな年だけど走り回って飛び回って流石だな~と思いました。
これからも彼らと青春しょうと思いました。僕らの青春はまだ始まったばかりだー

怒髪天は結成30周年にして初武道館
ロックの聖地でのおっさんバンドが大きな夢を叶えるその瞬間を見とどける事が出来て自分もジーンとずーとなってたのですが
メンバーが泣いてて自分も思わずもらい泣き。
メンバー紹介しながら話して行く時にメンバー同士お礼をいいあっててここまで一緒にいてくれてありがとうみたいにそのシーンは今思い出しても泣けます。色々な事を乗り越えてきたメンバーだからこそ言えるありがとうって
言葉
最後は怒髪天らしく音頭で皆で踊って明るく終わりました。

二組とも本当に熱いライブを見たので
又始まる新しい日々を頑張らなきゃて
思いました。

最新の画像もっと見る