TAQ Re PUBLIC

DAY1606:何かと匂いが気に成る季節



最近、醤油を床に溢して、吸い込んだカーペットから毎日醤油臭がして、臭い想いをしてるワシです(笑)


夏期が近付き、何かと匂いが気に成る季節と成りました。


汗臭さも然る事ながら、それを誤魔化す為に振る香水等のキツい匂いとか…


あれ、ワシ毎年想うねんけど、汗臭さだけが他人に迷惑ちゃうよな?と。


香水の薫りも人各々エエ匂いと感じる違いがあって、エエと想う匂い以外の香水の薫りを他人が付けてたとして…


それを周りに振り撒く位、強烈な匂いやった場合、汗臭さと同じ位、臭いと感じるし、不快に想えるよな?


特に女。


これでもか!っちゅう位、香水振り撒くヤツ居るやん?


お前、風呂何日も入らんと体臭誤魔化す為に香水振ってるんか?っちゅう様なヤツ。


あれも本人は気付いてへんけど、迷惑やわな?


特にエレヴェーター内の狭い空間とかでえげつない香水の女とかが居たら、ごっつ迷惑じゃね?


仮にそいつがエレヴェーター降りた後も残り香がエグくて、匂いで噎せたりせぇへん?


エエ匂いやと想うてるのは香水振ってるヤツの自己満とエゴでしかない事を知って欲しいよな。


まぁ、オッサンの加齢臭や汗臭さも大概迷惑なんやろうけど…(笑)


ワシ自身も夏場は特に汗臭さを気にする御年頃に成りました(笑)


仕事が仕事やから人一倍汗掻くしな。


匂いには敏感に成る季節。


汗も香水も他人のスメハラには成らへん様に気を付けたいですな。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事