TAQ Re PUBLIC

DAY257:先ずはコレから



我が家の秋の味覚は大体何時もコレから始まる…


一昨日は鬼畜な仕事のせいで、帰宅後それどころやない疲労に見舞われたワシやったが…


昨日は疲労が残りつつも、創りましたよ帰宅後にコレを。

そう、栗御飯


毎年、秋にコレだけは最低1回は喰わな気が済まん喰いモンの内の1つ、栗御飯


今年の栗御飯は昨日の晩飯が1発目。


勿論、焚き込み御飯の素を入れ、焚いただけやから味は安定的な旨さ(笑)


因みに、近々、同じく秋にこれだけは喰うとかんと…


の、松茸御飯月見バーガーも喰うてブログに載せる予定。


現在、喰う事位しか愉しみがない、哀しきオッサン。


私的「秋の味覚」を想う存分堪能しようと想う。


ほぼ毎日飯ネタに成ったりして…(笑)


秋刀魚も喰いたいけど、今年は高いらしいからな~?


昔は秋刀魚を買うて来てオーブンで焼いてました。


最近は全くやらんく成ったけど…


秋には食の誘惑が多いね~


山菜を始めとして茸とか山の幸は漏れなく好きなワシ。


こりゃまた肥えるな(笑)


っちゅう事で?私的秋の味覚シリーズ?スタートです。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「飲食」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事