TAQ Re PUBLIC

DAY1563:まだまだ尽きる事ない



どうも、ボンクラ運営の自己満アップデイトに因る不具合からの、のんびり修正の怠慢批判をこのブログでしてから…


全くアピールチャンスがけぇへん様に成ったオッサンです(笑)


やはり図星な事は人の怒りを買うんでしょうか?(笑)


ワシが執拗にこのボンクラ運営陣を批判してるのは、未だ完全に元に戻ってへんから。


写真の貼り付けこそ、2週間以上も掛かって要約修正したが、そこで満足してるこのボンクラ共、カラー文字の機能が遣えない不具合は未だ修正出来て居らず。


まぁ、アップデイトも自己満なら、修正も自己満で中途半端な仕事しか出来ひん、出来損ない共っちゅう事で、何かとブログに小言を描いてる訳や。


無能とは熟恐ろしい生き物や(笑)


さて今日から5月。


このブログも5年目に突入。


もう1つのブログの方は10周年を昨年迎え、只今11年目に突入してる。


この2つのブログ共に毎日更新をしてる訳やが…


お陰様でアウトドアで外に出廻る訳でもない、超インドアで人付き合いが苦手なこのワシですら、毎日更新のブログを2つ抱えてても、ネタ不足やネタに困らないで続けられる幸せ。


大した人生、生活してる訳でもないのに描きたい事やネタに困らんってあり難い事やし…


我ながらに熟自分がブログに向いてる人なんやな?と。


そんな毎日毎日ブログのネタに成る様な事が起こる人生過ごしてへんで?


それやのに、毎日更新を5年、10年と続けられてるって天性のブロガーやとは想いません?(笑)


ブログの申し子的な?(笑)


じゃあ、皆真似してみ?


誰もが真似出来るモンちゃいまっせ?


と、自画自賛に明け暮れ、自負してるワシ(笑)


皆、お前程、暇ちゃうねん!


と云われたら、何も云われへんく成るけど…(笑)


まぁ、継続は力成りっちゅう言葉もあるやろ?と自分で自分をフォローしたりして…


大それた生活してる訳でもあれへんし、毎日何かしらが起こる様な生活をしてる訳でもないけど…


それでも毎日何かしら描きたい事や、描くネタが溢れるワシの生活、人生は誇らしくさえ想えて来るな。


1発信者としては恵まれてると想うわ。


1日2ネタ毎日描いてる計算で、それを10年以上続けてんねんからな?(笑)


因みにこのブログは5年やけど、これ以前にやってたブログがあるから、1日2ネタの生活は10年以上続けてる計算に成ります。


改めて振り返ると我ながらに凄ぇな…と。


まぁ、これがゴールでもないし、特にネタに困って来たっちゅう訳でもないんで、まだまだこの1日2ネタ生活をこれからも継続してくつもりですが…?


ワシ、ブログが性に合うてんねやろな?


描く事が好きやし。


愉しいと想われへん事を5年、10年も続けられまへんわ。


生粋のブロガー爺(笑)


まぁ、ネタ幅は狭いし、似た様な事を周期的に描いてるとも云えるブログやけど、まだまだタイトル名も被らん様に工夫しながら毎日付けてるし…


無能な運営に脚引っ張られて、描く事にハンデを背負わされながらも…


これからもワシは毎日ブログを描き続けまっせ!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事