TAQ Re PUBLIC

DAY717:新年早々金が掛かる



昨日は正月休み最終日につき、「はらがみさまVer2.4のアップデイト日。


いや~、偶々とは云え休み最終日にアップデイトがあって善かったわ。


仕事の日やったら、帰宅後また永いダウンロード時間を経て、プレイするのは翌日の朝に成るトコやったから。


昨日は朝からダウンロード出来たから楽勝で当日にプレイ出来た。


今回はガチャがえげつない。


前半、新キャラ申鶴雲菫、更に復刻キャラでが…


そして後半には甘雨が登場するスケジュール。


これでピックアップ系で出て来る限定キャラ全てが入る為に、「はらがみさま」キャラコレクターのワシには是が非でも手に入れたい期間と成ったVer2.4


正月早々こんな畳み掛けある?(笑)


金要るやん(笑)


せやけどこれ逃したら、また何時お目当てのキャラの復刻が来るか判らんし、キャラが増えて行くに連れて、ローテイション間隔も永なるやろうから…


と、考えるとこのタイミングで手に入れときたいし、このタイミングで追い付いときたいねんな。


っちゅう事で、新年早々に課金ガチャにトライしたワシ。


狙うは申鶴雲菫3体ゲット。


雲菫星4キャラやから比較的容易く手に入るとして…


問題は星5キャラの申鶴がどのタイミングで出てくれるか?やねん。


取り敢えず朝からダウンロード開始してメンテナンスが終わる昼迄の間、餅でも焼いて善哉喰いながら待ったワシ。

そして昼過ぎ、早速ガチャを廻しに掛かる(笑)


先ずは申鶴のピックアップガチャから。

1回目の10連で見事雲菫が出た。

が、その後雲菫は出るモノのお目当ての申鶴は出ず…


即行コンヴィニに走るオッサン(笑)


そして仕切り直しでガチャ廻すと…


出ました申鶴


続くはのピックアップガチャ。

が、結局コンヴィニに走って買うた分では出ませんでした…(泣)


まぁ、後はが出るの時間(金)の問題なんで、またネタとして取っときます(笑)


取り敢えずは申鶴雲菫出たんでこれで44人の仲間キャラが揃うた「はらがみさま」。


あ~、新年早々金掛かるわ~(笑)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「ゲーム」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事