TAQ Re PUBLIC

DAY1620:出来損ないの極み



最近、このブログアプリ矢鱈重くね?


読み込み時のグルグルが矢鱈多なったし、出る回数が頻繁に成った。


ワシの携帯が旧く成ったんかの?


云うても初期の初期とは云え、一応5G携帯なんですけど?(笑)


っちゅうかな、描いてる途中でよう落ちんねん。


また、相変わらず色文字がコピー機能遣わへんと反映されへん。


昨日もアプリのアップデイトあったけど、何をアップデイトしたんかが全く判らんし、改善もせぇへんと重なる様なデメリットが増えるだけ。


結局、自己満で機能性のあれへん開いたら現れる、docomoのオープニング画なんか追加するから重なるんちゃうん?


ホンマ、此処のスタッフ出来損ないの極みやな。


基本が出来ひん分際で応用に手ぇ出すって10世紀速いねん。


ホップ、ステップ、ジャンプっちゅう言葉がある様に、モノ事って段階踏んでナンボのモンやろ。


お前等やってる事ってホップ、ジャンプみたいな事で、階段を4段翔ばしで上がってる様な行為。


そりゃ、スタッフの中身と同じでスッカスカに成ってまうわな?


先ず、現状の機能の引き継ぎ、滞りなく継続して遣える事を優先させたアップデイトをせぇよ?と。


何か間違うた事云うてます?


無能で出来損ないのスタッフさん達。


アップデイトする度に今迄問題なく遣えてた機能が遣えなく成るって、もうそれだけで開発側、提供側として有能な存在とは云えへんやろ。


もっとこの事(問題)を真摯に受け停め、考えや?


一般社会やったら始末書モンやったり、再発防止策書類提出モンやで?


何回繰り返したら学習し、アップデイトするん?


先ず、アプリのアップデイトする前にお前等の仕事のスキルをアップデイトせぇよ?


ハイ、またこう云う事描くとリアクションより一層付かなく成るし、アピールチャンスも廻ってけぇへんく成るけど(笑)ワシ、忖度はせぇへんからな!


別に全然リアクションスルーしてくれてエエし、共感してくれんくてもエエねんけど、これだけ同じミスを繰り返されると我慢も限界やし、云いた成るわな?


流石に。


エエモンはエエ、アカンモンはアカン。


それを正直に云える自分で在りたいと想うから、苦言を敢えて呈したい。


リアクションとか他人の共感とか優先させてる場合やない。


アップデイト後に遣い難く成ってるのは事実やし、誰かが声を上げんと。


口の悪さや云い方の善し悪しよりも、云うてる事が正しいか間違うてるかの方がワシから云わせたら重要。


自分が間違うてへんのが判った上で敢えて云い方を悪くしてる(意図的に強めに云うてる)部分もある。


ミスはしゃあないし、誰にでもある事。


せやけど、人間は学習する生き物やし、同じミスを避けれる能力があるからこその人間であるとワシは想うてる。


学習能力なく、同じミスを繰り返す人間に出来損ないは正当なジャッジやと想うが…?


先ず基本やわ、そこをミスなく出来る様に成っての発展(次のステップ)やと想うワシの私見は果たして明後日で頓珍漢な意見やろうか?


ない脳味噌フル回転させて考えて欲しいモンやな、此処のスタッフ達には。


(アップデイトの)量より質やで?


エエ加減、眼を醒まし?


自己満で中身があれへん、只々重なって遣い勝手だけが悪く成るアップデイトはもう要らんわ。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事