TAQ Re PUBLIC

DAY725:性懲りもなく手を出すアホ



先週末、仕事帰りに切れそうやったトイレットペーパーを買いに立ち寄ったドラッグストアで観付けたコレ。

キャベツが増々のペヤングの存在は知ってたし、喰うた事あってんけど…


その激辛Verが出てたとは知らず…


まぁ、今迄もペヤングの激辛と謳うた商品は出る度に買い、散々騙されて来たワシやが、性懲りもなく手を出してまうんよ、これがまた(笑)


極激辛シリーズを除きが多いペヤングの激辛シリーズ


注意描きが必要なんは極激辛シリーズだけでエエと常々想うてる、このなんちゃって激辛ペヤングを喰うてみた。


マシマシキャベツ云うだけあってキャベツ入りのかやくが2袋に自称激辛ソース(笑)

で、3分待って出来上がりがこんな感じ。

まぁ、辛さは散々今迄騙され続けて来てたんで全く期待せぇへんかった(笑)


取り敢えず、自分で創った味噌汁とスーパーで買うて来た、マカロニサラダと一緒に、焼きそば定食にして戴いた。


因みに自前の味噌汁にもハバネロ入り一味唐辛子を掛けて戴くワシ(笑)


案の定、辛さはなんちゃって級やった、このマシマシキャベツ激辛Ver


まぁ、不味くはないし、マシマシキャベツが食感あって旨かってんけど…


コレ、ドラッグストアで買うた時、1つ300円もしてんよな?


通常の超大盛りペヤング200円で買える事考えると、そこ迄して買う必要あるモンでもないって想えてまうんよな~


コレも通常の超大盛りペヤングと同じ値段で隣に置かれてたら、マシマシキャベツ激辛Verを買うで?


100円差の値打ちないねんな、コレ。


喰い応えある様な辛さやったらエエねんけど、ワシの中では通常のペヤングと大差ないねん、激辛とは謳うてるけど。


何か勿体ないっちゅうか、惜しい…ねん(笑)


まぁ、この着地点(終点)は買う前から想定内やったし、ブログのネタとして敢えて手に取ったっちゅう感じかの?


大して辛もないのに、大袈裟な但し描きは勘弁して欲しいよな(笑)


自らハードル上げ過ぎでっせ?まるか食品さん。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「飲食」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事