TAQ Re PUBLIC

DAY105:キショ!



最近、BSプレミアムで放送されてる「ねこ育て いぬ育て」を観る機会が増えて来てるワシ。


元々動物系の番組は好きなオッサン。


まぁ、中でもベタな犬猫モンが好きやから、ピンポイントなこの番組に惹かれてまうのは当然っちゃ、当然なんやが…


オッサン、YouTubeの貴方にお薦めの動画は犬猫動画ばかり(笑)


普段から犬猫モンばかり観てるから、それ関連の動画だらけ。


エエ歳こいたオッサン、しかも髭面、丸坊主、前科13犯顔したオッサンが…


って考えると、なかなかキショい(笑)


この「ねこ育て いぬ育て」の番組内で出て来る家庭は犬猫同時に飼うてる事が多く、その比率が高い。


そこもこの番組が好きなところ。


ワシも犬猫同時に飼う事を夢観てる人間やから、こう云う家庭には憧れる。


犬猫単体では両方飼うた経験があるワシ。


自身はどちらかと云うと犬派やが、猫も棄て難い(笑)


過去、柴犬シベリアンハスキーアメリカンショートヘアーを飼うた経験があるが、将来チャンスがあればシベリアンハスキーアメショーを同時に飼う事を夢観てる。


アメショーの代わりにスコティッシュフォールド立ち耳(←此処重要!)でもエエとは想うてるが…


とにかく顔に似合わず?犬猫が好きで、取り憑かれた様に動画やこの手の番組を観てる、オッサン。


昨日も勿論夕方毎日(MBS)で放送された「動物スクープ100連発」を観た。


2時間アッと云う間やったなぁ~


我ながらにキショいと想いながらも辞められへんわな(笑)


エエよなぁ~、犬猫。


GW中も実は近所のペットを扱うてるコーナンHOME'Sに行って犬猫を観に行ってたオッサン(笑)


引っ越し先は是非ペット可の物件を!


と、今日もYouTubeの動画を観ながら想う犬猫大好きなオッサンやった。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「TV」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事