TAQ Re PUBLIC

DAY938:メインはせずともサブはやる



永らく意固地に上げへんかった冒険ランクを上げた事に因り、一気にやる事が増えた「はらがみさま」。


その影響で、アップデイトを「はらがみさま」の倍の期間掛かってやる「ドラクエ10」プレイが蔑ろに成ってたワシ。


メインはボス戦で全滅してから心折れ、プレイ時間も「はらがみさま」に追いやられ…


そんな中で迎えた稼働10周年。


で、メインは未だやる気に成らんワシがせめて盆休みっちゅう事で、溜まってたサブイヴェント(クエスト)をこの度纏めてやって来ました。

1つはVer6.2のアップデイトと共に発生したサブクエスト。


これは比較的楽にクリア。

もう1つはドラクエウォークとのコラボで発生した期間限定クエスト。


これまたアッサリクリア。

で、残す1つは10周年記念を迎え発生した長編のサブクエスト「目覚めし5つの鍵」。


取り敢えず現在配信されてる1、2話をプレイしてクリア。


3話は8月16日に配信されるとの事で、今回(盆休み中)は此処迄。


出来るサブクエストを全てクリアし、取り敢えず盆休みを機に普段なかなか時間が割けない「ドラクエ10」プレイに勤しんだワシ。


未だVer6(天界)には行けてないワシ。


まぁ、取り敢えずメインの方は気が向いたらボチボチと…(笑)


盆休み明けたら再び「はらがみさま」プレイに追いやられてプレイ時間が失くなるやろう「ドラクエ10」。


僅かな盆休み中に間に合うて善かったわ~
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「ドラクエ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事