TAQ Re PUBLIC

DAY72:YouTuberに成りました!



実はオッサン、今年に成ってから秘かにYouTuberデヴューしてまして…


その名も「TAQちゃんねる。


まぁ、しがないオッサンのしょうもない動画チャンネルやから、まだまだ登録者数や再生回数は微々たるモンなんやけど…


オッサン、TwitterInstagramFacebook等の所謂SNSをやらへん人間なんで、せめて動画でも…


と、始めたのが「TAQちゃんねる」っちゅうYouTube動画チャンネル。


このブログと共にまだまだこれからな私的2大コンテンツ。


まぁ、善かったらこのブログついでに1回観たって下さい。
………


………


え?開かへん?


アクセス出来ひん?


………


………


はい、騙されましたな(笑)


今日は何の日でしょう?


そう!今日はエイプリルフール


詰まりはYouTuberに成った話し自体が嘘でした。


URL迄貼って凝った創りやったやろ?(笑)


因みに前6年以上続けてたブログでは毎年恒例やった、エイプリルフールネタ。


毎年考えるのがしんどいし、6年もやってると徐々にネタ失くなって来るんよなぁ~?


それでも構想1年掛けて毎年やってたエイプリルフールネタをこのブログで復活。


如何でしたか?(笑)


YouTuberっちゅう流行りモンを取り入れたトコが我ながらに秀逸やったかな?と。


っちゅうか、ワシの彼女さんには今時のTVよりも動画世代っちゅう事もあって、YouTuberデヴューを普段から薦めてるワシ。


その名も「ハルちゃんねる」(笑)


満更でもなさそうな彼女はさて置き…(笑)


オッサンの「TAQちゃんねる」はあくまでもエイプリルフールネタであって、これが切っ掛けで…


っちゅう事は先ずないんで、悪しからず。


アクセス戴きありがとうございました。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事