TAQ Re PUBLIC

DAY738:追い付いた!



どうも、先日念願叶うて七七を手に入れたモノの、手に入れられへん時期(期間)が永過ぎて、イマイチ実感が湧いてへん、オッサンです(笑)


さて、25日の夜にガチャが更新されたはらがみさま


帰宅後、早速課金ガチャを廻す、重課金者のオッサン(笑)


前回復刻キャラの狙いでごっつ手こずり…


課金に課金を重ね、要約数万掛かって要約が出て期間中に何とかゲット出来て安堵してたら…


同時に稼働から1年半、全く出ぇへんかった七七迄付いて来て…


今回はらがみさまキャラ全揃いのリーチで迎えた重課金者のオッサン。


残り1人はこれまたと同じく永らく復刻待ちやった甘雨


コレが揃えば念願やったはらがみさまキャラコンプリート達成。


正月休みがあった今月、色々と金が要り用な月にも関わらず、なけなしの金を課金に宛て、勝負(笑)


ギャンブルに手ぇ出したらワシ終わりな人間やな(笑)


早速甘雨ガチャ開始。

課金して直ぐ金色のエフェクトが出たんやが…


まさかの刻晴(5回目)。


ワシの1発目課金終わった


と、半ば諦めムード半分、怒りモード半分で、残りのガチャ廻してると…


2回目の金色のエフェクトが…


これで星5の武器っちゅうオチちゃうやろな?


と、恐る恐る出たガチャを捲ってって観ると…


で、出ました甘雨さん!


重課金者のオッサンが報われる日が要約来ました(笑)

これで現45体中全ての仲間キャラをゲット!(主人公入れたら46人)


稼働と同時にプレイを始めて、途中からキャラコンプリートした成って、課金をする様に成り、1年半掛かって要約全て揃える事が出来ました。


これで、以降復刻キャラガチャには課金して迄手を出す事失くなり、課金の回数も額も減るやろう。


新規キャラがガチャで登場した時のみ課金するつもりのはらがみさま馬鹿


取り敢えず目標達成出来て善かった、善かった。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「ゲーム」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事