TAQ Re PUBLIC

DAY658:永い伏線が繋がる瞬間



先週、650日目の「まだまだこれから」で久々にやる気に成ったと描いたドラクエ10


只、もうワシの半永久的テーマである時間のなさから、やる気はあってもやる暇(時間)がないっちゅう問題から遅々として進まず…


完全にあと3日で手に入る予定のドラクエ10Ver6には間に合わへん事が確定(笑)


メインストーリーも先週のVer5.2に入ったトコから進んでへん状態。


現在はデスディオ暗黒荒原で新モンスター討伐に明け暮れてる。


まぁ、徐々にではあるが魔界編も全貌が観えつつあり…

















意外なトコで伏線が繋がる事態に遭遇。


いやいや、アレがヤツやったとは…(笑)

遅々としては進まなく、Ver6発売迄は到底間に合わへんモノの、結構ドラクエ10を愉しんでるワシでした。


因みに現在、8年以上プレイして来た総プレイ時間は6306時間

こんな1つのゲームでプレイし続けたゲーム、勿論人生で初めて。


いや~、我ながらに飽きもせんとやり続けたな、と(笑)


課金額(毎月のプレイ代)も8年以上にすると結構な額でっせ(笑)


やからこそやる気にも波あるし、かと云うて今迄の事を考えると簡単には辞められへんねんな~


単純に8年以上やり続けられるゲームって凄いよな。


時間さえあれば、一気にVer6クリアする迄プレイ出来そうなんやけどなぁ~?
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「ドラクエ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事