TAQ Re PUBLIC

DAY1296:食中毒?



最近、何故か腹痛に観舞われる事が多く成ったワシ。


催して、便所に駆け込み出るのはピーピー。


汚ない話しで申し訳ないが、漏れなく大はピーピーの現在。


この時期よう訪れる食中毒か?


いや、食中毒に成る程、色んなモンを喰うてへんねん、ワシ。


何せ喰うモンと云うたらカップ饂飩に焚いた飯入れて、茶漬け風にして漬物入れて喰う食生活一択やから(笑)


何故そんな食生活で毎回ピーピーに成るのかが判らん。


貧乏食生活一択からのストレスか?(笑)


我が腹のたまには違うモンを喰わせろ!っちゅう、細やかな反抗なのか?(笑)


一応、そんなピーピーな状態の毎日やから、整腸剤は毎日呑んでるんやけど…


ピーピーは収まる事がない。


原因不明、迷宮入り臭い、ワシのピーピー事情。


腹痛で苦しむとか、特別私生活に問題があるとかではないねんけど…


突如始まり、原因不明っちゅうか、ピーピーに成る理由も想い当たる節がない事が厄介やわな?


水分の摂り過ぎで腹が冷えてるとか?


いや~、謎やわ~


我が家の家電と共に、我が身体すらも原因不明の壊れを発症する様に成った。


若しかしたらこの家自体が呪われてるのか?


っちゅうか、10年以上棲んでて今更の効果も遅過ぎるやろ(笑)


薬も効かないピーピーが何時治ってくれるんやろか?


ケツが痛く成る前に治って欲しいわな?(笑)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事