TAQ Re PUBLIC

DAY1502:私的に特別な月



今日から3月。


今月は私的に色々なイヴェント事が盛り沢山な月と成ってて…


はらがみさま」と「崩壊:スターレイル」のアップデイトが各々控えてるし…


待たせ過ぎで有名な「ドラクエ10Ver7の追加ディスクの発売も控えてる月。


更に月の終わりにはキン肉マンの最新巻(84巻)の発売もあって…


普段の月より私的行事事が多い月の3月。


仕事では一般的に年度末とされてる3月やし、公私共に何かとブログのネタ的にも困らない月やと助かるわ、個人的に(笑)


先月の月始めには、2月は1年で一番日にちが少ないながらも、ワシとしては勝負の月にしたいと云いながら…


なかなかワシの想いとは裏腹に上手い事行かずに、勝負の月とは成らへんかった2月。


3月は年度末、まぁそれは置いといて、ブログとしてはネタが比較的豊富な3月を有意義に過ごしたいトコやが…


パソコンを壊してもうて以来、肝心のドラクエ10が出来てへんから、先ずパソコンを修理して、ドラクエ10Ver7の発売に備えんとな?


まだまだ過去2年以上続く負の遺産を精算し切れたとは云い難い状態のワシの日常。


これを少しずつ精算しながら、3月の個人的なイヴェント事を迎えられたらなぁ~?と。


今月は年度末やし、先月よりは忙しなって、給料日に収入が増えてくれる事を期待したい月でもある。


ワシ自身、稼ごうっちゅう意欲はあんねんけど…


問題はそこに収入が付いて来れるかやな(笑)


こればっかりは会社に仕事がないと…


通いのワシにも廻って来る様な仕事量(仕事の数)がないと、どないもこないも成らへんからな。


まぁ、ブログネタに困らん月に出来る様に、ボチボチ頑張りますわ。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事