TAQ Re PUBLIC

DAY559:ガチャは廻るよ何処迄も



最近、この流れがパターン化しつつあるな(笑)


だって1回で当たらんねんからしょうがないじゃないか!(えなりかずき風)


っちゅう事で、毎回初回で当たった(引き当てた)試しのない「はらがみさま」のキャラガチャリヴェンジのお話しです。


週末、仕事終わりにコンヴィニに寄って再びプレイステーションストアカードを購入。


重課金者と成り下がったオッサン、既に「はらがみさま」だけの為にナンボ遣うた事か…


しかもアップデイト毎に新キャラが出るから、今後も湯水の如く財布から金だけが失くなって行くだけの事実(笑)


せめて初回で出ろや!


自分の運のなさを呪う。


今回は前半ガチャでの新キャラ1体のみ。


星5(レア)キャラ神里綾華

まぁ、仮にキャラがガチャでゲット出来ても、新エリア(稲妻)には行かれへんワシなんやけどな(笑)


せやけど、ワシの目指すは「はらがみさま」キャラコンプリートやから。


で、ガチャ狂いが課金2回目で神里綾華を狙うたところ…


1回目の10連で金色のエフェクトが出て…


神里綾華をゲット!!!

ついでに香菱重雲も出た。

重雲は既に完凸済みやったんで全くあり難みはあれへんかってんけど…(笑)


その後ガチャ廻しに余裕があったんで、七七狙いで廻し続けるも、結局七七出ず…(泣)


イケずやなぁ~七七


せやけど、一応今回の期間限定ガチャキャラ神里綾華は手に入り、めでたく30人目の仲間に成りました。
因みに現在「はらがみさま」で仲間に出来るキャラは34人


また1から育てなな。


盆休み忙しく成るでぇ~(笑)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「ゲーム」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事