TAQ Re PUBLIC

DAY1305:遂に来たでぇ~



昨日は待ちに待った「はらがみさまVer4.0のアップデイト日。


暇人中の暇人、暇人の中の暇人のオッサン(何で2回云うねん!)は勿論、朝からアップデイト作業を開始。

昨日のブログにもチラッと描いたけど、このアップデイトで消える限定イヴェントの為にほぼ寝てへんと2日間過ごしたオッサン。


眠たい眼を擦りながら朝7時過ぎにVer4.0のダウンロードが出来る様に成ったんでダウンロードスタート。

約3時間。


10時過ぎにはダウンロード完了。


昼のメンテナンス明けを待って、新ワールドの水の国、フォンテーヌへいざ!


と想うてたら、試しに立ち上げた11時20分過ぎにもう出来る様に成ってて、逆に心の準備が出来てへんくて焦ったわ(笑)


勿論早速ガチャでんがな、新キャラ2人(リネリネット)の。

もう1つ、夜蘭のピックアップガチャがあったけどガン無視(笑)


原石はギリギリで頑張ってクリアしたヴェルーリヤミラージュのお陰もあって1万超え

約10連ガチャ7回分。


普通の人やったら余裕っしょ!っちゅう回数やが、ワシの運の悪さ舐めんなよ?(笑)と謎の自信でガチャを引いた。


で、2回目で金のエフェクト(星5キャラ確定)が…


あとは擦り抜け(ピックアップ以外の星5キャラが出る事)さえなければ…


と祈ると…


出た!リネ

想わずサブイボと興奮で10連ガチャの結果の写真を撮るのを忘れたワシ(笑)


寝不足の分際でも、興奮するモンやねぇ~?(笑)


と・こ・ろ・が…


悦びも束の間、もう1人の星4キャラリネットがそれ以降全然出ぇへん、謎の原石回収沼にドップリとハマるワシ。


まぁ、今回のVer4.0のイヴェントで報酬として配布されるからそこで手に入るんやけど…

せっかく星5のリネがはよう出たのに、星4のリネットが出ぇへんの悔しいやん?


後半のガチャでフレミネが実装されるから原石残しときたかってんけど、ムキに成って10連廻したワシ。


要約ギリギリのトコで出ましたわ、リネット

まぁ、前回のVer3.8が「はらがみさま」始まって以来の新キャラ実装なしやったから、新キャラゲットに飢えてたんですわ(笑)


これで「はらがみさま」キャラコンプリート状態継続。


総勢68名に成りました。


で、肝心の新世界(新国)フォンテーヌ、実装前の段階では璃月エリアから行けると専らの噂やったが…


実際はVer3の最期で解放された砂漠エリアのMAPから行ける様に。

取り敢えず、サブイボと興奮が停まらんワシやったし、全国の「はらがみさま」ファンやフリーク達には眠れない日々が続くんであろう、昨日のVer4.0の実装。


が、ワシは此処2日程寝る間も惜しんで消えてまうヴェルーリヤミラージュを必死にクリアしたんで、逃げて行かない、消える事のないフォンテーヌはボチボチしようと想う。


と云いながら、やっぱり未だ観ぬフォンテーヌが気に成り過ぎて、やってまいました(笑)

七天神像、ワープポイントほぼ解放(笑)


今回の水の国、海中迄潜れてまうんです。

判り難いけど…(笑)


一体このゲーム何処迄進化すんねやろ?


MAP解放したら2日間殆んど寝てへん疲れとかが一気に来たので、プレイを中断。


取り敢えず寝かせて下さい(笑)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「ゲーム」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事