TAQ Re PUBLIC

DAY1532:年度末を終えて



速いモンで今日で1年の4分の1が終わる。


年が替わると共に新しく入った会社で2ヶ月。


結構速く感じたな。


2月こそ、週末に祝祭日が絡んだり、悪天候が重なったりして、毎週末3連休以上の生活をしてたワシやが…


一般的に年度末とされる3月、何故か悪天候でも2月の時とは違い、お陰様で?休みに成らず、稼がせて貰いました。


稼がせてもうたとは云え、今迄(昨年末)が低収入生活で、ごっつマイナスやった事もあり、まだまだ余裕がある生活には程遠いんやが…


ブログを定期的に観てくれてはる人なら何となく判ってくれてると想うが…


毎日更新するブログネタにもちょっとした変化がありましたよね?


まだまだ数年前とは程遠い様な微々たる変化ですが…


今迄の無職生活、スーパーニート生活(笑)から比べたら、自分の時間は激減したけど、それなりの生活を引き換えに出来ました。


働く事自体は昔から嫌いじゃないワシ。


但し人(人間関係、職場の環境とか)は除いて(笑)


元々、若い頃は仕事を家に持ち込む様な仕事人間やったからな。


只、ダラダラするのはワシの性格上好きくない。


何事もメリハリを付けたいタイプ。


やる時はやる、休む時は休む、時間に成ったら終わる。


その時間内に終わる逆算しながら仕事をするのが、プロやし仕事やとワシは想うてるから。


これがワシの周りの人間にはあんまり理解して貰えず、共感も獲られなくて…


憂き目に遭うたり、四面楚歌な状況に成ったりもするんやが…


ワシは動じひん(笑)


退けを取る部分がないから。


まぁ、こんな感じやから周りや会社との軋轢やトラブルは他人と比べると多いし…


永続きせぇへん原因でもあんねんけど…(笑)


かと云うて、他人と同じ顔して生きる生き方はワシの性に合わへんし、まぁワシ自身自分の事判ってるんで、これも視野に入れながらの人生歩んで来てるし…


これからも変える気、同調や安易に合わせて生きようと云う気はワシには一切ありません!


100分の1や1000分の1の人間でエエとは想わへんし、ワシは1分の1の人間で居たいんで!


まぁ、不恰好&不器用ながらも何とか人間生きて行けるモンです(笑)


ワシが…


ワシのブログがそれを証明してます。


秘めたる想いは熱いオッサンなんやけどな(笑)


空廻りっちゅうか、周りの人間との温度差があり過ぎて、それがなかなか上手く伝わりません(笑)


まぁ、こんな感じでまだまだ予断を許さへん状況で、安定感とは無縁なワシですが…


明日からの新年度も引き続き、自分らしく生きて行こうと想います。


年度末、家の更新とか色々出費が重なる月やったんで、2月みたいな感じやなく、忙しくて給料稼がせてもうてありがとうございました。


この感じで新年度もお願いします(笑)


あと、ボンクラ無能で未だ我がのアップデイトに因る不具合のケツを拭けてないgooブログの運営さん、仕事(対応)の遅さを何とかしなさい!


フレッツ光やら6Gとか云われてる時代に2G並みの遅さでっせ?


自ら招いた不具合やミスやのに、PC版からアクセスせぇだとか、責任転嫁も甚だしいよな?


我がが招いた事なんやから、利用者に求める前に不眠不休で対応、改善せぇよ!


それが出来ひんねやったら、自己満なアップデイトなんかすな!と。


少なくともワシは自分等が招いた不具合っちゅう種を利用者側にこうしてくれって求めるやり方は違うと想うけどな。


利用者側には何1つ落ち度がなく、被害者なんやから、加害者側にこうしてくれって云われるのもお門違いな話しじゃね?


そんなん云う暇あったら、一刻もはよ改善する時間に遣え!と。


何かワシ間違うてます?(笑)


ワシ、こう云う筋違い、お門違いな事が大嫌いなんよな?


我がのケツは我が(自力)で拭きなさい!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事