TAQ Re PUBLIC

DAY713:一脚先に追い付きました



正月休みに入って以来、「はらがみさま」よりもドラクエ10にプレイ時間を割く様にして来たワシ。


未だ観ぬVer6へこの休みの期間中少しでも近付こうとしての事から。


昨年の大晦日から今年の元旦明ける年跨ぎの瞬間もドラクエ10をプレイしてたワシ。


2月頃に恐らくVer6.1のアップデイトもあるやろし、これ以上離されたないねんな。


また仕事が再開してまえば、現在みたいにプレイ時間を割けない日々が続くし。


精力的にドラクエ10を励む中、メインストーリーより先にコンプリートした事が…


Ver6から久々に解放と成った仲間モンスターの転生が一脚先に追い付きました。


Ver6に成ってからそれ迄の上限解放12回13回と成った仲間モンスター達。






30匹の仲間モンスターを転生してまたLV1から育てた結果…






見事全匹転生13回コンプリート。


後はこの勢いのまんま、メインストーリーもVer6へと行きたいモンですな。


それともう1つ、(ゴールド)が1億超えました。

コレはある目的の為に永らく貯めてるモノで…


それはマイタウンの権利書資金。


現在の相場が1億5千万前後で取り引きされてる為に、そこ迄コツコツと貯めてんねんけど…


これまた先の永い話しやわ(笑)


このドラクエ10、なかなかゴールドが貯まらんゲームやからな。


っちゅう訳で、まだまだ目標がようけある私的ドラクエ10プレイ。


正月休み中は一心不乱に頑張りますわ(笑)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「ドラクエ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事