福岡のタップダンサー集団~Tap Jam Family 日誌~

Familyが勝手気ままに書いてます・・・

前半戦、終了。

2015-05-11 12:13:27 | Yumiko

暑くなってきてコーラが止まりません、Yumikoです。

昨日はカルチャーの生徒さんの発表会でした。
今年もまた私も一緒に踊りました。
皆毎年「緊張する~どうしよ~」と色めき立つけど結局は「楽しかった~」で終わります。
それが一番です。

3月から6月のタッブフェスのリハーサルも始まり、
4月はどんたくの振付けもあったりしながら、(今年も二日間の着ぐるみ生活を無事に終えました)
毎日モード切り換えつつきましたが、ここからはフェスに向けてラストスパートです。

頭柔らかくしていかないと。
頑張ります。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿