福岡のタップダンサー集団~Tap Jam Family 日誌~

Familyが勝手気ままに書いてます・・・

速。

2014-06-19 16:05:28 | Mitsu
Yumikoです。
九州タッブフェスを終えて気づけば1週間経っていました。びっくりです。
遅くなってしまいましたが、来て下さったたくさんのお客様に感謝申し上げます。
やらかしもしましたが、いつもと違う顔ぶれで刺激になったし、実に楽しい舞台でした。
楽屋ではなぜかとり憑かれたように「よっこいしょういち」と連発してたり、(この寒いギャグをみんな優しく見守ってくれました)緊張はしてるけどおかしなテンションで。
他の出演者の方々のパフォーマンスはモニターでしか観れなくてちょっと残念でした。(観客として楽しむのも捨て難い!)

3月の終わりあたりから、いつになくよく動きました。
フェスのリハはもちろん、
どんたくもあったし(毎年恒例の着ぐるみ)、
カルチャーの発表会(CDを使ったばっかりに音楽が止まるアクシデント発生!)、
田舎のお茶摘みを手伝いに行ったり(といっても炊事担当)、
生まれて初めて京劇も観に行きました。これはかなり面白かったです(コメディーだととっつきやすくて、綺麗だしおすすめ)。

そんなこんなで今年ももう半分が終わろうとしています。
やりたい事もやらなきゃいけない事もたくさんある!
二日間程完全にオフってましたが、そろそろスイッチ入れます…。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (特命希望)
2014-06-19 23:25:55
とても見てて楽しかったです^_^
由美子さんの音はキレーでしたー^_^
またイベントあれば見に行きます^_^

コメントを投稿