花音

ほのぼのとした生活の日記です。

やったぁ~(●^o^●)

2010年04月05日 20時03分57秒 | 日記
昨日、ケーズデンキに予約していた携帯を取りに行きました

セブンティーンだったかがデザインした携帯のやんちゃピンクという色です

もちろん待ち受け画面はゆずです

ケーズデンキで買うと2ギガのminsdがもらえるんですよおトクですよね

それじゃまたいつか

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆっか)
2010-04-05 22:01:57
いいな~! ケータイ

ゆっか、ソロバン合格したら

何でも買ってくれるって、言ってたから

ケータイにしよっかな~~♪♪
Unknown (明優香)
2010-04-06 13:42:53
いいな^^
携帯可愛い^^
あたしの携帯は、ライトピンクで、
誕生日に買ってもらったんだよ^^
ま、あたしの、希望じゃなかったんだけどね・・・。
うらやますぃ→♫ (ポメチ)
2010-04-06 20:39:27
いいなぁ~、ケータイ・・・!
     &
待ち受けカワイィ→❤
 ゆずチョ→カワユイじゃないデスかぁっっ  
Unknown (鈴奈)
2010-04-07 19:11:31
良いな~
私も欲しいよ~
パルルcは、なんでケー夕イ買ってもらえたの?

パルルcと同じクラスになれなかったけど、パルルcと色ちのケータイ持ってる子と同じクラスだもんね。(パルルcが)
クラスは違うけど、1年間よろしくね
Unknown (山田 瞳)
2010-06-01 20:25:12
おソロだぁ
可愛いよねッ☆
Unknown (山田 瞳)
2010-06-01 20:27:26
ブログのURLはるの忘れてた。笑

名前変えたけど、元ショコラだよっ・

覚えてるかなぁ?