花音

ほのぼのとした生活の日記です。

がんばった(*´・ω・`)

2010年03月30日 20時27分37秒 | 日記
今日作ったゆずの輪というゆずのファンクラブのキャラクターのマスコットです

がんばって作りました我ながらいい出来(また言ってしまった^^;)

縫い目はめっちゃだだのくさでっす(だだくさです)

でもかわいいですよねうんかわいい。

ギターの横においてあります。この写真はクローゼットの前ですが。


今日はこれで、終わりマッスル

さいなら

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
cuet (みなみ)
2010-03-30 20:39:24
メッチャかわいいwww

 すごいですね

Unknown (ゆっか)
2010-03-31 15:35:18
すごい!かわい~

ぱるるちゃんは、手先が器用なんだね!

うらやましい・・・
Unknown (にじ)
2010-03-31 22:56:33
すごい!!
私もこんなの作ってみたいなぁ...。
私もこの春
中学入学ですっ!!
Unknown (ゆっか)
2010-04-01 19:23:43
ゆっかのブログに、バナーの貼り方、書いといたよ(コメ返で)

ゆっか、国語の成績わるくて、文章力ないけど
できるかぎり、書いてみました

少しでもぱるるちゃんの力になれたら
いいなぁ♪
Unknown (ゆっか)
2010-04-02 20:51:58
バナーの場所、書いたよ!

でも、わかんないかも・・・
私、説明ヘタなんで(汗)