タピオカ.comという名のジャスミンのブログ VOL2

10年書き続けたブログにアクセスできなくなってしまい泣く泣くVOL2へ移行。
no funny no life!

what is my life for?

2017-06-15 17:33:36 | 日記
頭が働かなさすぎてひく(・・)
お酒ってこわい。。。←何度やっても学ばないやつ。

なんかわたしの人生ってなんなんだろう。。。
井の中の蛙くらい見識が狭くて
アクティブに動きたい割にはゆったり時間がたっぷり必要で
意志を固めたいのに揺らぎやすく
他人に興味がないのに評価は気になる
仕事はやめたいけどお金は必要だけど
転職するにも行動はしようとせず
口だけのひとになりたくないから夢も語れない


しょーもな
しょーもない人生。大丈夫か?
世の中には生きたくても生きられない人もいる中で
こんな人生送ってたらバチ当たるわ。。。

じゃーどうすればいいのかな、って考えればいいのかな。
仕事を辞めたい。でもお金も稼がないといけない。
じゃーどうすればいいのかな?
働くのをやめたい!ってわけじゃないから仕事を変える??
だって同じ仕事してなきゃいけないなんてつまらない!!

旅行にいきたいーーお金が必要。どうすればいいのかな?
ビジネスに専念するしかないよね。成功者が言ってる通りにすればいいよね。

やりたいことにはお金かかる。将来の不安をなくすにはお金がかかる。
支出減らすことより収入のパイをでかくするしかない。
そうだ。おかねを稼がなきゃいけないんだ。おかねがほぼすべてなのだ。


やりたいことをやる

お金がいる

お金を稼ぐ

ビジネスをする

土台をつくる ←今日英語休んでしまったし、今日はこれの復習する。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿