三十路一直線

三十路前のいろんな心の葛藤や、日々の出来事への考え、ちょっとした豆知識などをつらつらと書き綴っていこうと思います。

思い出の曲

2007年06月19日 | 
夏が目の前なのに、
季節に逆行して、
槇原敬之の「北風」を聴いてみた。

この曲は私にとって、思い出に残る1曲だ。

この曲を初めて聴いたとき、
私は、中学2年生だった

この曲を聴きながら、私は、ある人にファンレターを書いていた 
しかも英語で・・・



相手は



エドワード・ファーロング

当時は「絶対読んでくれる!!」
って、信じて疑わなかったピュアな私
今もピュアだけど

それにしても、一斉を風靡した彼、今はどこに行ったんだろう

おっ、ファンレターと言えば、
私、堂本剛くんにも書いたことがあるぞ

って、どんだけ~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなあ (ジュンガ)
2007-06-19 23:30:17
すげえ

堂本 剛にどんなラブレター書いたん?

知りてえ

返事きた?
Unknown (yufu)
2007-06-20 01:24:54
「応援してます頑張ってください

って感じのファンレター

返事は来なかったっす

当たり前かぁ