本望Death

無料MMORPGトリックスターのSSブログです。

お控えなすって(`・ω・´)ゞ

2011-08-07 08:35:18 | きつね

 お控えなすって、お控えなすって。
 手前生国と発しますところは、風の国 蘭都にござんす。
 流れ清き、白川に生湯を遣い、風光明媚で名高い金峰岬の断崖絶壁よじのぼり、
 ゆられゆられの船の旅。やってきましたのはカバリア島。
 稼業と発しますは、しがない掃除屋にございます。

 姓はサシャ、名はアレア。
 以後面体お見知りおきのうえ、よろしくお引き回しのほど、おたの申します。





 って……長いわ、これ。

 はじめまして、あたしの名前はアレア・ラ=サシャよ。

 それで、早速なんだけど……こちらのギルドにお世話になることにしました☆
  自分で探したわけじゃなくて、ロアちゃんからの紹介なんだけどね。


 それで、早速称号を頂けたんだけど……

 ますたーってば、なんて付けたと思う?「カリにいこう」よ!?
 私、これでも女の子なのよ??
 いくら私の名前が「狩りに行こう(日本語訳)」だからって、これはひどいわ。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん

 まぁ、この後ちゃんとつけ直してもらったから良いんだけどねー。



 そういえば、この日はギルチャが賑やかだったの。事の発端はこれ↓




 お詫びにホテルに連れて行こうだなんて、なんて破廉恥なのかしら……。
 しかも、私も引き込もうだなんて(怒`・ω・´)ムキッ


 そんな手にはのりませんww


 まぁまぁ……泥沼の三角関係に発展かしらー?まぁ、そんなの私には一文の得にもならないから、どーーでもいいんだけど。


 ほんと、この人どんだけ破廉恥なんでしょうね……見境もないだなんて。私も気をつけなくちゃねε-(;-ω-`A)




 はっ……、私(と全カバリアの狐)を敵に回すなんて良い度胸ねー。少しはお利口になるように、頭に風穴を空けてあげようかしら(★ ̄∀ ̄★)


 結論


 やっぱりこの人、もうダメだわ……。風穴を空けるだけとか生ぬるい……汚物は消毒ね。いや、炭素レベルに還元してもまだ生ぬるいかしら?
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿