本望Death

無料MMORPGトリックスターのSSブログです。

かぼぅちゃ×3

2011-02-10 01:14:41 | しし
 やあみんな、ぼくはぬめ しし。フリーのカメラ(ry
 ……うそうそ、ただの流浪人だよ。

 今日はウブス港で不思議な光景に出くわしてね。こっそり撮ってきたのさ。



 どうだい、なかなか面白い図だろう?
 いやー、横から串でぶっさして焼きたい衝動に駆られたよ。

 では、また!!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラニッシャ)
2011-02-11 00:20:10
 かぼちゃだめーー!
 かぼちゃ挿したらだめーーー!

 あとその冒頭分はTたけ……。
Unknown (オル・レイユ)
2011-02-11 21:39:23
>えっ・・・だって、焼いたらおいしそうじゃないですか。でも、それなら牛も欲しいですねぇー。

>だめ、それを言っちゃだめー!! Tフラーッシュなんて僕にはできませんからー!!

>まだ死にたくないよー!!

コメントを投稿