髙ちゃんの「小さな旅」

いろいろな・カメラとレンズを使って写真を楽しむサイト

写真展の御案内

2016年03月30日 08時16分35秒 | 出会いの瞬間

オリンパスギャラリー大阪(オープンフォトスペース)

今年で7年連続で写真展を開催しております(オリンパス様のご厚意で)

里山暮らし

世間のしがらみを捨て気ままな里山暮らしの仙人。
沢山の鶏、犬、猫、ロバ達と共に暮らす幸せな人生。
四国の旅路で出会った此の仙人暮らしのオジサンと
酒を一献酌み交わしながら楽しいひと時を過ごした。
それから毎年恒例の様にお正月の時期に。
5年と長きに渡り写真を撮らせて頂きました。

私の気ままな旅写真を沢山の方々に見て頂きたいと思っています。
お暇が有りましたらギャラリーに御足をお運びいただければ幸いです。

期日 4月8日~4月14迄
午前10時~18時迄 最終日15時(日・祭日は休み)
 
 
コメント    この記事についてブログを書く
« 巨大プラントの解体 | トップ | 巨大プラントの解体 »

コメントを投稿

出会いの瞬間」カテゴリの最新記事