髙ちゃんの「小さな旅」

いろいろな・カメラとレンズを使って写真を楽しむサイト

モノクロームの「小さな旅」

2021年01月25日 08時58分50秒 | モノクーロムの「小さな旅」

里山・探歩

CAnon F1 FD24mm-35mm/F3.5L


コメント (1)    この記事についてブログを書く
« モノクロームの「小さな旅」 | トップ | モノクロームの「小さな旅」 »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (雄鶏)
2021-01-25 17:44:52
初めまして、ネット検索で目に止まり拝見させて頂きました。
銀塩は円やかで良いですね。特にモノクロは、明快でシャープな中にも銀塩特有の円やかさが有り、とても気持ちの良い画質だと思います。私も曾ては全紙まで自宅でプリントしていました。一度全てを処分しましたが、5年程前に銀塩を再開しました。現像タンクは手に入れましたが、まだモノクロフィルム現像再開には至っておりませんが・・・、時折拝見させて頂きます。
返信する

コメントを投稿

モノクーロムの「小さな旅」」カテゴリの最新記事