田でん★カラオケ/焼きたてパン・リヨン

目黒線・武蔵小山駅5分 ・カラオケのお店「田でん」03-6431-8091パン屋・西小山駅2分 03-3791-3941

★・焼き肉・★

2009-02-27 09:27:26 | 演歌カラオケ
★・昨夜は久しぶりに~焼き肉を~何時もお世話に成っている方と~着流しも素敵な、東北出身の歌い手さんの3人で♪知り合いの方から紹介して頂いたお店♪イャ~おいしかった~♪久しぶりに、美味しい肉をって感じです(笑)今朝に成ってもまだ・お腹が満腹感です。(笑)~お腹が空かない~~♪これで・男の元気が出るかな?(笑)アハハ……無理か~?(笑)アッちゃ~~(><)(◎-◎;)~★

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ドヒャー! (ちゅうこ)
2009-02-27 12:08:16
焼き肉パワー!でっか☆殿方共、いざ、焼き肉店へ♪
返信する
食べたかった (パンジー)
2009-02-27 18:57:14
美味しそうなお肉ですこと~。

私は、カルビーの肉、三枚ぐらいで、ご飯は三膳はへいきでぺろり。だから   になっちゃうのかしら。

その後に、をいっぱ~~いでわなく、一杯だけのみたいゎ。安上がりでしょう。
返信する
イメージ (おたま)
2009-02-27 23:25:09
可愛いお花ですこと。雪割草って初めて見ましたが、
ネーミングからイメージすると、白いお花で、強いそうな感じでした。(雪待ち草)って感じ!
お花は、なんのお花でも心和ませ、癒してくれますよね。

着流しが、お似合いの東北のお方のように…。
  『あれれ~』
返信する
パワー (でん)
2009-02-28 10:39:16
★・ちゅう子さん・パンジーさん・おたまさん
コメント有難うございます

ちゅう子さん・男の元気がまだ出ませんね

パンジーさん・昔からは太らせてから食べろ
と言いますのでね~まだ食べ頃までには時間
が?かかりそですか?早く育って
食べ頃のに成って~!

おたまさん・花はいいですよね~
心のオアシスですね・
着流し~?アララ~

返信する

コメントを投稿