田でん★カラオケ/焼きたてパン・リヨン

目黒線・武蔵小山駅5分 ・カラオケのお店「田でん」03-6431-8091パン屋・西小山駅2分 03-3791-3941

★・流れ星~・★★

2009-02-27 13:54:20 | 演歌カラオケ
★・今日は寒いです~表は・みぞれ・が降り、今は雨に、… 今日はこれから横浜のラジオ日本・えんかeジャン・に新曲~「流れ星」を発売したばかりの「上杉香緒里」ちゃんの応援に~本当に久しぶりに香緒里ちゃんの応援だ(笑)流れ星の生歌、初めてです…♪♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オリオン座 (おたま)
2009-02-28 00:01:21
このところ、天気が悪くて星空を見てませんが、
天気の良い日は、必ずオリオン座を見てから床に入ります。
流れ星も見る事ができますよ。
香緒里ちゃんんの新曲何度かラジオで聴きました。
良い歌ですね。
返信する
☆~星 (でん)
2009-02-28 10:55:48
★・おたまさん・オヤスミの前に~
正座を?~アレッ~ゴメンなさいね
失礼しました・星座のオリオン座ですね
きっとよく~ひかる~星なんでしょうね
その星・流れ☆で消えてしまわない様に
ね。正座して・星座にお祈りしてオヤスミ
してね
返信する

コメントを投稿