撫コン日記

花澤病患者がその変人生をやたらと遠回しに語るブログ。だったはずなんだが閲覧者数が少なくなったので急遽変更。

僕は友達が少ない 花澤香菜 SRWZⅡ 劇場版 ロウきゅーぶ! 日常 第2期 ネタバレ あの花

2011-06-13 16:47:00 | 日記
買いました。
見ました。
小倉が邪魔でした。
いや、もちろん電撃文庫MAGAZINEですよ。
というかその付録ですよ。DVDですよ。
何が一番困ったかというと、ニヤニヤしながら見ていたら飼い猫が全力で俺のことを警戒してました。
きっと負のオーラを出しまくっていたんでしょうね。

悟りを開く。
いや、俺は開いてないんですが。
俺妹ラジオの『○○の意味がわからない件~』で知りました。
俺としては熱中症と△と悟りを開くがツボですが。

あぁ・・・あああああああああ!
今、投稿してしまいましたよ。
いやぁ、その、俺妹ラジオでヤフったら(もうこの時点で意味不明)投稿フォームが出てきたのでネタ投稿しちゃいましたよ!
うわぁ、うわぁ!やっちゃったよ!俺どうしよう!
人生にかかわるよ!俺の人生どうなんの!?
ちなみに悟りを開くはロリコンに目覚めるってことだよ!

・・・冷静になったのであまりヒートアップせずに書こうと思いました。
あぁ、投稿したネタが紹介された人ってどんな気持ちになるんでしょうか・・・
もし俺が投稿したネタが紹介されたら本当に大変なことになるよ!
俺がどうにかなるよ!どうしよう!ふははははは!

最新の画像もっと見る