撫コン日記

花澤病患者がその変人生をやたらと遠回しに語るブログ。だったはずなんだが閲覧者数が少なくなったので急遽変更。

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 俺妹 花澤香菜 竹達彩奈 神谷浩史 中村悠一 化物語

2010-12-14 16:31:58 | 日記
現在、「なーでこーだよー♪」の録音に挑戦しているんですね、俺。
そういえば今月でテレビアニメ版の『刀語』はおしまいですねー。
そして「だよ」強化月間の真っ最中です!
もう俺は『撫コン』と呼ばれてもいい!というか俺は撫コンだ!
フハハハハ明日から自称撫コンだな!
100億人の撫子ファンである俺は今日から撫コンを極める!
究極の撫コンになって『撫子ー・・・撫で?』を使えるようになる!絶対に!
ところで化物語って劇場化しないの?

最新の画像もっと見る