撫コン日記

花澤病患者がその変人生をやたらと遠回しに語るブログ。だったはずなんだが閲覧者数が少なくなったので急遽変更。

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 俺妹 花澤香菜 竹達彩奈 田村ゆかり 早見沙織 中村悠一

2010-12-21 17:08:28 | 日記
刀語・ヨスガノソラ・パンストetc・・・
来週で終わりのアニメはけっこうありますよね?
ついでに言うとアマガミSSも再来週あたりで終わりそうだし。
あぁ、俺妹もでしたねぇー。
俺的には俺妹のアニメ版は限りなくダメアニメ(もっと酷いことを書こうとしたけどやめといた)ですよ。
だって原作に忠実なのは1~3話までだし(それでもまだ酷いレベルだけど)、2巻のエピソードと3巻のエピソードが混ざっているし、フェイトが味方になっているしそれに他にも原作ファンにはアウトな部分がかなりあるし・・・
本当に原作に忠実に作ってくれればファンは大絶賛だったろうに・・・
「大人の事情」で済まされる問題ですかね?
まぁそんなわけで今日は批評する一日でしたとさ(なぜか誤字が一字もない)

最新の画像もっと見る