撫コン日記

花澤病患者がその変人生をやたらと遠回しに語るブログ。だったはずなんだが閲覧者数が少なくなったので急遽変更。

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 俺妹 花澤香菜 竹達彩奈 伊藤かなえ いのくちゆか

2011-01-14 17:35:16 | 日記
ブログ編クイズ!一人だけ仲間はずれがいます、それは誰でしょう!
正解はもちろん花澤香菜たんですね。
ちなみに「いのくちゆかじゃねぇのか?」と思った人はなかなかいると思います。
いのくちゆかと井口裕香を間違える人がいるので、間違えた場合は『(ryの盆踊り』の三人のヒロインのキャストになってしまいますねー(棒読み)。
それに最たる違いはオーラです。伊藤かなえはそれに及ばないがしかしまぁまぁなオーラを持っています。
今の俺の好きな声優を表すとすれば、
花澤香菜たん>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>(絶対に)超えられないマジ天使の壁>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>伊藤かなえ>>>>>超えられない声の壁(・・・ラーゼフォン?)>>>>>>>ゆかな
こんな感じですね。ゆかな以下は省略と。
そんなわけで花澤香菜たん講座。
声優としてのデビュー以来、主役級のキャラクターを任せられることが劇的に増えました。やはり社会はわかってらっしゃる。
例を挙げると、
セキレイ 草野たん
こばと。 花戸小鳩
海月姫 あれ?だれだっけ?
化物語 我らが天使千石撫子
など。
そんなわけで・・・おっと時間だ。
では次回も花澤香菜たん講座をするのでお楽しみに。

最新の画像もっと見る