撫コン日記

花澤病患者がその変人生をやたらと遠回しに語るブログ。だったはずなんだが閲覧者数が少なくなったので急遽変更。

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 俺妹 花澤香菜 竹達彩奈 早見沙織 中村悠一 化物語

2010-12-17 16:54:01 | 日記
最近クラスで「なーでこーだよー♪

が流行っているんですよ!何でなんでしょうね!それは撫子への侮辱、そして神(撫子だけどね)に対する冒涜だというのに!
まったくもってけしからんですな!(リュウシさん風に)
っていうかイントネーション間ちぎゃってるし!
大体、イントネーションが間ちぎゃっているのが許せんですな!
でもまぁ、俺は怒ってはいないので別にいいんですけどね・・・
そんで、傷物語もアニメ化ですよね。
忍の真の姿が見られますねー(棒読み)
そんなわけで相当期待していますよね、皆さん?
少なくとも俺は期待しています、ごめんなさい(撫子風に)

最新の画像もっと見る