撫コン日記

花澤病患者がその変人生をやたらと遠回しに語るブログ。だったはずなんだが閲覧者数が少なくなったので急遽変更。

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 俺妹 ポータブル 竹達彩奈 花澤香菜 中村悠一

2010-11-03 16:17:15 | 日記
いやべつに書くことないんですけどね。
・・・イヤベツニカクコトナインデスケドネ!
なぜかみんな(っていうか一人しか聞いてねぇけど)桐乃派なんですよね。
俺がおかしいのかそれともその人がおかしいのか。
もしくは俺にロリ属性があるのか(一番最初に削除する選択肢)。
アルワキャネーダローガ。

ただ俺と趣味が合うだけです!親近感が沸いただけですから!
だからといって俺は邪気眼でも厨二病でも電波でも・・・ってそういや俺は電波だった!
でも黒猫が邪気眼だとか厨二病だとか電波だとか言ってるわけではなく!
・・・あー、話が面倒になるので今日はここまでです!

最新の画像もっと見る