撫コン日記

花澤病患者がその変人生をやたらと遠回しに語るブログ。だったはずなんだが閲覧者数が少なくなったので急遽変更。

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 俺妹 花澤香菜 MHP3rd 裏技 バグ技 普通が(ry

2011-01-20 16:31:48 | 日記
何でこんなタイトルになったかって?
それは昨日、「明日からは普通の記事を書いてやる!」宣言をしたからですね。
・・・キ-ボードを見ずにこのブログを書いてみようと思ったんですけど、挫折しました。
だっていつもの4倍くらいかかるからです。入力時間と労力が。
そしてこのタイトル!
・・・普通のネタといえばこんくらいしか思い浮かばなかったからですよ!
あぁ、バグ技って何かというと、まずはポーチに端財が入手できる素材を入れて、オトモ鍛冶屋に話しかけて端財入手の『ポーチから渡す』を選んでポーチから渡した後にSTARTボタンでポーチの中を見たら渡したはずの素材が残っている、と。
俺はこれでジンオウSネコ装備を上下3セット作りましたよ。
後は渓流に裏世界があるとか。YOUTUBEで知りました。やり方は知らないけど。
そういえば双葉社って喜多村英梨を気に入ってると思うんですよね。
皆さんはそう思いませんか?

最新の画像もっと見る