撫コン日記

花澤病患者がその変人生をやたらと遠回しに語るブログ。だったはずなんだが閲覧者数が少なくなったので急遽変更。

PSP新型 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 花澤香菜 MHP3rd フラクタル 伊藤かなえ

2011-01-28 16:49:42 | 日記
なんか発表されましたね、PSP新型。
劇的に欲しい!っていうユーザーさんはあまりいないと思います。
だってコンシューマーのゲーム機が携帯電話の回線につなげるなんて、ゲーム機の限界を超えすぎだと思いませんか?
これじゃあ永遠の次世代機化してしまいますよ。
で、とうとうですね!
とうとう明日からですよ!IS <インフィニットストラトス>!
リアルタイム視聴しようかどうか迷っているところです。
ちなみに俺妹が始まったときはあまりにも眠かったのでリアルタイム視聴はできませんでした。
でも今回はちがう!
きっとリアルタイム視聴できる・・・と思うんですが、友人と遊ぶつもりなので睡魔に打ち勝てるかはわからないのですが、どうにかします。でなければアニヲタとしての俺の地位が!
そういうわけで冷やし中華、始めました。ブログランキング、始めました。
よかったら↓これをクリック!
人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る