撫コン日記

花澤病患者がその変人生をやたらと遠回しに語るブログ。だったはずなんだが閲覧者数が少なくなったので急遽変更。

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 俺妹 花澤香菜 ギャルゲー ギャルゲェェェェェェェェェェ!

2011-01-24 16:58:08 | 日記
現在、俺はギャルゲーを製作しています。
どうしてギャルゲーかって?
とてつもなくギャルゲーがやりたいけど金がなくてやれない(買えない)からだ!
タイトルは『イヒ牛勿言吾』。読みは『いひうしぶつげんご』だ!化物語じゃねーぞ!イヒ牛勿言吾だ!
・・・自分でも内容がヒドイと感じた名(迷)作でしゅお。
とにかくヒドインだよ!ヒドインばかり登場するんだよ!お約束すぎるんだよ!
まずは高坂ひたぎというキャラが登場します。いろいろ混ざってますねー・・・
次!もう考えるのが面倒だったので汐宮栞っていうヒロインが登場します。性格はほとんど歩美だけどな!
初登場シーンが「主人公とぶつかる」ってほとんど『神のみ』じゃねーか!だが変えるつもりはない!せっかく作ったギャルゲーだからな!
まだヒロインは登場させるつもりですが、今のところ4人は絶対に登場させるつもりですね。
ちなみに脳内CVはひたぎが伊藤かなえで、栞が花澤香菜たんですね。
ところで何故ヘタリアの再放送をBSでするんでしょう?
意味ねぇ!俺としては全然意味ねぇ!
美少女が登場しないだろあんなの!男性ユーザ-ならわかるだろ!?男ばっか登場する作品なんて腐女子専用作品以外の何者でもない!だから俺は『咎狗の血』とか『裏切りは僕の(ry』の冒頭を見た瞬間に「これは絶対に見てはいけないこれは絶対に見てはいけないこれは絶対に見てはいけないこれは絶対に見てはいけない」って思ったからな!皆さんはそういう経験なイカ?
あー、アニメで完全な百合モノってないのかなー・・・
つーかギャルゲーがやりたい!4月に『おとボク』(正式な略し方を知らないから自分で勝手につけた)の最新作が出るからなー・・・
今までこれを見てきてくれた人はご存知かもしれんが、俺は男の娘と天然とドジっ娘と幼馴染(眼鏡は無理だが)と百合と妹(義妹でも何でも「お兄ちゃん」って読んでくれればそれでもうストライクだ!)が弱点属性なのだ!
あぁ、妹に関しては例外がたくさんあって、作画が微妙なもの、体育会系妹、彼氏がいる妹、おでこ、その他色々が例外なんです。
だから妹に関してのストライクゾーンは意外と狭い!
その中でも花澤香菜たんが演じる妹はなかなかのデキですな。すばらしい。
そんなわけで次回予告編クイズ!
タイトルの中の「ギャルゲェェェェェェェェェェ!」は誰かの名(迷)言です。それは誰でしょう!
正解は次回にて!
・・・忘れてるかもしれないのでそのときはご容赦ください。

最新の画像もっと見る