硝子のミドル☆.。.:*

好きなこと、興味のあることを、自分が楽しく独断と偏見で書き込んでるブログ♪

釜飯は美味い♪

2007-06-24 08:11:13 | アラカルト
今朝は、また梅雨の
昨日は、梅雨のあいまの
暑かったけど、姫と街へ
もうすぐ夏のバーゲンも始まりそうで、早いお店はすでにSALE中だったりとはいえ、先立つものがないんで、見ただけ

ほぼ3週間ぶりだったので、お昼はちょい豪華に酔心本店で釜飯定食(1500円)を食べた
私は、あなご、姫は、蟹の釜飯

美味しいそうに釜飯を食べる姫っこ


デオデオ本店で、記念品もらって、地下でKinKiのアルバム初回限定盤を予約(にしても、10周年なのに、全国ツアーしないのかい東京なんて、そう簡単に行けやしないんだよ地方のファン、ないがしろかいななんか、ガッカリ
昨日、東京ドームの申し込み振り込み来たけど、即捨てた
ファンクラブ再加入したのに、意味ね~~~


たっぷりと昼を食べたので、夜は軽くつけ麺にスイカ

今朝は、早く目が覚めてしまい(5時30前)暇なので、3月24日オークアリーナでの、豊田合成のDVDを見返した
生観戦応援したので、再度自分も確認しつつ

やっぱ、苅谷選手いいね
プレーも見た目も、充分若いちゅうねんほんまに、そう思う
3月24日(オークアリーナ)

とても、あの合成の川浦選手が同い年とは、思えない(こちらが、老けすぎ


最後に姿を拝見して早3週間、そろそろ合宿所からお引越しかなあ
広島に残留、否かとても気になる

酒井選手ブログご登場を、待つわ




ユニバーシアードのメンバー決定
(先週猫田さんにいたのは、この人たちってことですね・・・

http://www.jva.or.jp/world/2007/asiapasific/members.html


最新の画像もっと見る