燃えろ!節約&ダイエット

ダイエットと節約は永遠のテーマです☆
可愛い女の子を授かり毎日子育てに奮闘しています。

秋の花粉症

2010年09月28日 22時16分53秒 | 今日の出来事
春だけでなく今年は秋も花粉症になってしまったようです。
去年の悲しい経験をしてから体調がいまいちすぐれない
食べ物でもアレルギーが出たりして・・・。

花粉症の症状で辛いのが喉の痒み。
血が出てしまうほどなので先日病院に行ってきました。
続きで薬の効果か天気の効果か
症状は落ち着いていますが
明日は洗濯物は乾くけど花粉が怖いなぁ

ちなみに秋は「ブタクサ」とかが有名のようです


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (CCパパ)
2010-09-30 16:17:41
花粉症の方ってほんと大変なんだと話は聞いてます。
tantanさん花粉症なんだぁ
そりゃ困ったね、それも秋までくるとはぁ・・・
すいません、私は花粉症ではないのでなんともいえませんが
花粉症対策で乗り切ってください!
ガンバ!
返信する
いいな~。 (tantan)
2010-10-10 07:47:03
お返事遅くなりすみません!!
秋は初ですよ~。
体は大きいくせに意外にやわなんですよね

ブタクサは10月いっぱいらしいので
もう少し頑張ります

北海道は「冬」がやってきますね。
CCパパさんもガンバですよ
返信する