西條君の日々徒然 (惚ける前の記憶として)

私生活をとりとめなく
1猫1犬1嫁との生活。今は山が好き。

シュミテクト

2008年10月20日 | 日記
冷たいものがしみるので、「こりゃまた虫歯かいな、難儀やなぁ」 と歯医者に
行くと、「知覚過敏ですわ」 と言われ治療してもらった。歯医者だけは何を
どう治療したのか、目を閉じていて見えんので よう分からんのだが、熱を
加えながら何か塗って そのあと削っていた。一度に全部は治療出来んので
水曜日にまた行かんなんのだが、あたしゃあ一気にやってもらっても全然かま
わんのに、小分けにするのは歯医者の都合やんな。

まあ少しでも効果があるかもと、帰りにマツモトで “シュミテクト” を買って来た
けど、高っかぁ。 898円もする歯磨き粉は生まれて初めて買うた。



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はるちゃん 爆睡中 | トップ | 定額減税?? »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事