たんぽっぽブログ

「子育て広場たんぽっぽ」のイベント情報等を随時掲載!

ストレッチケア教室は第2第4火曜日13時〜(変更あり)

新94.お知らせ&お願い

2020-04-20 17:07:12 | お知らせ

2020年5月末まで、
子育て広場たんぽっぽは
おやすみします。

子育て広場たんぽっぽは
5月いっぱいお休みになります。
あわせて、きっず・あーとぷろじぇくとも
開催を見合わせています。

状況が変わり、また楽しい広場の
開催ができるようになったら、
改めてブログや公式LINEで
お知らせしていきますね!

うがい手洗い、マスクと笑顔で
乗り切りましょう〜♪

おうち時間の素敵な過ごし方など、
ぜひ教えてください!
ブログ、公式LINE等で
シェアしていきたいと思います。

・こんな情報が知りたい
・みんなはどうしてるの?
・オンラインでこんなことして欲しい
…といった疑問質問リクエスト、
大歓迎です✨
お気軽にどうぞ〜(^○^)

 

公式LINEはこちらからどうぞ❤️

友だち追加 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿